小峠、坂口と鎌倉イブデート!交際順調、贈り物はシクラメン

[ 2014年12月25日 10:49 ]

坂口杏里とのクリスマスイブについて生告白した「バイきんぐ」の小峠英二

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)が25日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。交際中のタレント・坂口杏里(23)と前日24日のクリスマスイブは鎌倉にデートし、シクラメンの花を贈ったことを明らかにした。

 「きのうは一緒に過ごしましたよ。鎌倉に行ってきました。別にブラっとしに。プレゼント?鉢に入ったシクラメンをあげました。23歳の女の子が欲しがるものは正直、分かんないんですよ」と終始、笑顔。歳の差については「お互い引っ張り合っている感じ」といい関係性を強調した。

 また、夕方には坂口杏里も自身のブログでクリスマスイブは「鎌倉と江ノ島でしっぽりぶらぶらしてたよ」と報告。さらに「私は借りてきたDVDをまったりしっぽり見るよ」とつづっており、順調に愛を育んでいるようだ。

 2人は今月10日に小峠が告白し、交際がスタート。22日のCM発表会の際は、交際してからは「なんやかんやで会えてない」と照れ笑いしていた。
 
 また、相方の西村瑞樹(37)も6年ぶりに彼女ができたことを発表した。

続きを表示

2014年12月25日のニュース