剛力彩芽「ランチパック」新CM、キッズ15人とキレキレダンス

[ 2014年12月25日 09:34 ]

山崎製パン「ランチパック」の新CMに出演する剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(22)がイメージキャラクターを務める山崎製パン「ランチパック」の新CM「自由型ランチ ダンス教室」編が来年1月1日から全国放送される。

 今回はダンススタジオを舞台にインストラクターに扮した剛力と総勢15人のキッズ・ダンサーたちとの元気いっぱいなダンスシーンが見どころとなっている。

 キッズ・ダンサーたちが振り付けの確認やダンスの練習をしたり、じゃれ合ったりと大にぎわいのところに「初めまして、みんなよろしくね」と突然登場する剛力。子供たちは、「エーッ」とびっくり。準備運動した後、剛力とキッズ・ダンサーたちとのキレキレのダンス。ダンスが終わると子供たちとハイタッチ。そして差し入れの「ランチパック」をみんなで食べながら、おしゃべりを楽しんだり笑ったり。そこに「みんなの、自由型ランチ。ヤマザキランチパック」の剛力のナレーションが重なる。

 剛力出演のランチパックのCMも8作目。過去にダンスをテーマにしたCMも3作品あり、ダンスシーンが話題に。今回のダンスのポイントは「タットというテクニックです。手でランチパックのスクエア形をつくる振りで踊りの中に取り入れました」と剛力。元気いっぱいではじけたダンスは「子供たちとも息がぴったり」とスタッフ一同感心しきりだったという。

続きを表示

2014年12月25日のニュース