ローラ、中居正広との交際否定「だって連絡先もしらないんだもん」

[ 2014年12月25日 12:08 ]

ローラ

 人気モデルのローラ(24)が25日、自身のブログでSMAPの中居正広(42)とは交際していないことを明らかにした。

 ローラは「私中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん」とつづったもの。

 発端は23日放送の日本テレビ「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」で、中居が過去にローラと共演した際、「くよくよした時にオレ、お前(ローラ)のこと思い出すよ」「ローリーっていつも明るいよね」とローラに特別な呼び名で話しかける場面や仲良く舌を出す場面が紹介。

 SMAPの他のメンバーも「あいつ(中居)、ローラのこと好きなんじゃない?」(木村拓哉)と感じていたという。

 中居は「そういうのってあんまり公(の場)で言いたくない。プライベートで一回も会ったことない。みんながワチャワチャするから無理じゃないですか…」としたが、番組の直撃取材を受けたローラは「ローリーって呼んでくれるのは中居さんだけ。私も“ヒーロロ”って」と語り、「付き合っているのか?」の質問には「それはちょっとご想像にお任せな感じ」と意味深な笑みを浮かべていたため、どうなんだ?という声が大きくなり、沈静化を図ったもよう。

 それでも、「でもね、とっても仲良しなの ひーろろ」と、仲の良さを強調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2014年12月25日のニュース