清水邦広 中島美嘉との結婚で夢の五輪へ決意新た「日々精進していきます」

[ 2014年12月25日 20:14 ]

クリスマス入籍した中島美嘉と清水邦広

 バレーボール日本代表の清水邦広(28)が25日、歌手の中島美嘉(31)と結婚した。清水は同日、自身のツイッターでファンに報告した。

 「皆さんご存知のことと思いますが、私清水邦広は中島美嘉さんと本日12月25日に入籍しましたことをご報告させていただきます。これからは2人で支えながら幸せな家庭を築き挙げ、夢であるオリンピック出場に向けて日々精進していきますので、これからも応援よろしくお願いします」

 中島が「1年で最も好き」と公言しているクリスマスの時期で婚姻届提出を調整していた。

 2人の交際が明らかになったのは、2012年3月のスポニチ報道。中島はバレーボール好きで、プレミアリーグの試合を観戦するうちに、知人から清水を紹介され、11年夏から交際が始まった。

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど大阪府内で頻繁にデートをしており、中島は今年に入ってから公の場でも堂々と左手薬指に指輪をするようになった。清水は大阪郊外に3LDKのタワーマンションを借り、いつでも中島と新婚生活をスタートできるようにしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2014年12月25日のニュース