魅惑の「Sharoライン」パワフル歌唱力に“歌いたい”続出

[ 2014年12月25日 10:15 ]

「光~Hikari~」発売イベントでセクシーなダンスを披露したSharo

 パワフルな歌唱力とセクシーなスタイルで歌手、Sharo(30)が注目を集めている。現在放送中のフジテレビ系昼ドラ「シンデレラデート」で、デビューシングル「光~Hikari~」がエンディングテーマ、カップリング曲「SHUT UP」が挿入歌に抜てきされ、伸びやかな歌声を聴いた視聴者から「カラオケで歌いたい」という声が続出しているという。

 24日、都内で「光…」発売記念ミニライブを行い、ステージ上で、歌とともに、身長1メートル68、上から85・66・92の豊満なスタイルを強調しながらダンスを披露。サンタクロース風衣装からセクシー衣装への早着替えも見せて、観客を沸かせた。

 腰からヒップにかけての肉感的なS字ラインが特長で、自身は「Sharoライン」と名付けている。「かつてはコンプレックスでしたが、表に出していくことにしました。どこかにコンプレックスを感じている女性の光になれれば」と笑顔。今後の夢は「SharoとSharoラインという名前を知ってもらえるように活動していきたい。ライブをたくさんしたいですね」と目を輝かせている。

 ◆Sharo(シャロ)1984年(昭59)8月8日、福岡県生まれの30歳。早大第一文学部を中退後、ミュージカルの専門学校に入学。12年のフジテレビ「結婚しない」のレギュラー出演で芸能界デビュー。来年1月スタートの日本テレビドラマ「○○妻」のレギュラー出演も決まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2014年12月25日のニュース