×

菜々緒&JOY 破局…昨年4月から交際も“二股疑惑”で亀裂

[ 2014年10月14日 05:32 ]

破局していたことが分かった菜々緒とJOY

 女優でモデルの菜々緒(25)が、交際していたタレントのJOY(29)と今年の夏に破局していたことが13日、分かった。

 2人はファッションショーやバラエティー番組での共演を重ね、昨年4月ごろから交際をスタート。同7月に女性誌にデート現場をキャッチされ、熱愛が発覚した。その際、双方の所属事務所は「友人の1人と聞いています」とコメントし、暗に交際を認めていた。身長1メートル72の菜々緒と1メートル90のJOYという組み合わせもあって、長身同士の美男美女カップルと話題を集めた。

 ところが、直後、JOYにグラビアアイドルとの二股疑惑が浮上。2人の恋の行方に注目が集まっていた。

 知人によると、JOYに二股疑惑が報じられた際、菜々緒は大きなショックを受けていたという。それでも交際は続いたが、2人に生じた亀裂は徐々に大きくなっていった。

 知人は「二股疑惑の後もJOYさんに女性の影がちらつくことがあり、菜々緒さんの気持ちが冷めていったようです」と説明。さらに、今夏は菜々緒がフジテレビの連続ドラマ「ファーストクラス」に不敵な悪女役で出演。多忙を極めたこともあって、すれ違いが続いた。知人は「7~8月に2人で話し合った結果、距離を置いて、以前のような友達関係に戻ることを決めたと聞いています」と話している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2014年10月14日のニュース