芹那 モテ男のエスコートにうっとり「嫌な感じしませんね」

[ 2013年9月24日 17:25 ]

「ジャックダニエル テネシーハニー」発売記念イベントに登場した芹那(左)とパンツェッタ・ジローラモ

 タレントの芹那とパンツェッタ・ジローラモが24日、東京都内で開かれたリキュール「ジャックダニエル テネシーハニー」発売記念イベントに登場した。

 ウイスキーに蜂蜜を加えた滑らかな口当たりで、ほとんどウイスキーを飲んだことがないと話す芹那も「女性が好きな香りで癖になりそう」とにっこり。ジローラモは「『飲んだらびっくりするから』って、女性に勧めるのは得意ですね。めちゃくちゃ売れると思います」と太鼓判を押した。

 スーツをさっそうと着こなしたジローラモにエスコートされた芹那は「嫌な感じはしませんね。慣れているからかな」とうっとりした様子。

 国境を超えたモテぶりに、報道陣からナンパテクニックを問われたジローラモは「ナンパじゃなくて、相手の気持ちを立てているだけ。女性はみんなお姫さまだと思っている。寂しそうにしていたら声を掛けなければいけないでしょ」と持論を展開した。

 芹那は近況を問われると「休みがほしいと言えるようになりました」と告白。「去年は一生懸命頑張って、一人で考える時間も無かった。今年は映画を見たり、掃除をしたりでサボり気味です」と独特の甘い口調で語った。

 恋の質問にも「すてきな相手がいたら、ますます仕事をしなくなっちゃう。一つのことしかできませんから」とかわした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年9月24日のニュース