あっ、婚約指輪がない!プロポーズのはずが悪夢に「泣きそうだった」

[ 2016年9月28日 15:08 ]

プロポーズに成功したアンドルー・フォックスさん(左)とへザー・ターウィリンガーさん (AP)

 27日にヤンキースタジアムで行われたヤンキース―レッドソックス戦で観客席のファンが婚約指輪を一時、失うというアクシデントに見舞われた。

 ヤンキースファンのアンドルー・フォックスさん(29)はガールフレンドのへザー・ターウィリンガーさん(29)と並んでこの試合を観戦。サプライズは5回のことだった。フォックスさんは突然ひざまずくと、ターウィリンガーさんになんとプロポーズ。ここまでは良かったが、その後にちょっとした問題が発生した。

 婚約指輪の入ったジュエリーボックスを開けると、サプライズはむしろフォックスさん。ジュエリーボックスの中にあるはずの婚約指輪が見当たらないのだ。ガールフレンドを前に困惑する29歳の男性。どうやら、ジュエリーボックスを開けた際に婚約指輪を下へ落としてしまったようだ。事情を知った周囲のファン、そして球場職員は婚約指輪の捜索開始。試合そっちのけで視線は下へと向けられた。

 捜索から約5分後。ついに婚約指輪が発見されると、ファンからは大歓声。再びフォックスさんはひざまずき、めでたくターウィリンガーさんから「Yes」の返事をもらった。「ショックだったわ。指輪を落としたなんて最初は冗談かと思ったの。彼はパニックになり始めて、泣きそうだったわ」とターウィリンガーさん。一方、フォックスさんは「捜索中は人生で最悪の5分間だった。俺、あの時は泣いていたよ」と振り返った。末永くお幸せに。

続きを表示

この記事のフォト

2016年9月28日のニュース