元「アイドリング!!!」滝口ミラに第1子誕生、夫の楽天・森山も喜び

[ 2014年10月18日 14:40 ]

昨年11月、滝口ミラとの結婚を発表し写真を手に笑顔を見せる楽天・森山

 「アイドリング!!!」元メンバーで、タレントの滝口ミラ(25)が17日に第1子となる男児を出産したことを18日、自身のブログで発表した。また夫でプロ野球、楽天の森山周外野手(33)も球団を通じて喜びを報告した。

 滝口のブログによると、17日午前7時45分に仙台市内の病院で出産。「2952グラムの元気な男の子です」とし、母子ともに健康。「こうして無事に新しい命を迎えることができたのは、いつも応援していただている皆さん、周りで支えてくださっている皆さんがいたからです。本当にありがとうございます」と感謝。

 また「一晩中そばで励まし見守ってくれた主人には本当に感謝しています。主人の秋季練習の休みの日に産まれて来てくれた親孝行な息子にも感謝です」滝口。「今後は、新しい命と共に笑顔の絶えない家庭を作り、主人を影ながら支えていけたらと思います」とし、タレント活動については「体調や育児の状況と相談しながら少しづつ復帰したいです」とつづった。

 夫の森山は「無事に生まれてきてくれて安心しました。立ち会ってみて母子の頑張りをみていると自分の頑張りなど小さいことだと感じました。新しい家族のため、これからはもっと努力していきたいと思います」とコメントした。

 2人は昨年10月、約2年の交際を実らせ結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年10月18日のニュース