バスケ町田 土屋炎伽さんらとの仲良し腕組みショット「かわいすぎる」「ドキドキします」

[ 2021年8月23日 08:11 ]

女子バスケットボール日本代表の町田瑠唯
Photo By スポニチ

 女子バスケットボール日本代表の町田瑠唯(28)が22日、自身のインスタグラムを更新。「ミス・ジャパン2019」グランプリでチアリーダーの土屋炎伽さん(28)らとの腕組ショットを公開した。

 町田は「ほのの初舞台を観に行きました~!」とボーカル&ダンスグループ「Jewel」の「MOMOKA」と土屋さんを挟んで笑顔を見せる3ショットをアップ。「社交ダンスと演技が初めてで不安そうにしてたけど、初めてとは思えないくらい本当すごかったよ 相当練習してきたんだろうなーって感動しながら見てたよ!!!」と呼びかけ。

 「かっこよかったし、綺麗だった ダンサーの方々も迫力があって すごかったなあ!!!またるいも頑張らんとな パワーもらった ありがとう!!!」とつづった。

 「次はももちゃんの番だね ほのと観に行くから頑張ってね」とも。ハッシュタグでも「舞台focus」「#イッツショータイム」「#社交ダンス」と添えた。

 この投稿に「腕組んでるのかわいすぎる」「安定にかわいいっ!」「かわいすぎて見てるとドキドキします」「1番身長高くね!」「かっこいい」「私服までかわいいです!!」「安定の3人…」「仲良しだね~」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月23日のニュース