石川佳純が「父の日」スペシャルムービー出演 父親が欲しいプレゼントを推理する一発撮りムービー

[ 2021年6月18日 05:30 ]

「父の日」スペシャルムービーに出演する石川佳純
Photo By 提供写真

 卓球女子日本代表の石川佳純(28=全農)が18日公開の全農のスペシャルムービー「石川佳純 父の日企画『お父さんの欲しいものを当てよう』」に出演する。

 父親が事前にリクエストしていた商品を、自身の記憶とヒントを頼りに探すスペシャルムービー。「小さい頃から毎週末、卓球の試合に連れて行ってもらって、たくさんの試合に出場して経験を積ませてもらっていたのでありがたかったです。(今でも)試合はいつも見てくれているので、良かったところとか悪かったところとか毎回メールをくれます」などと思い出や好きな食べ物について語りながら、全国から集められた59種類の商品の中から1品を選ぶ姿が見どころだ。

 「家族のために働いてくれて、卓球を始めてからもずっとサポートをしてくれて、今も卓球のこともそうですがそれ以外にもいろんな面で陰ながらサポートしてもらっているので感謝している」という石川は「これから毎年プレゼントを贈って、たくさん親孝行していけるように頑張りたい」とコメントした。

 また、公式アンバサダーに就任した産地直送通販サイト「JAタウン」内では先着50人に1000円のクーポンが当たる「スペシャルムービー公開記念キャンペーン」も実施する。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年6月18日のニュース