川崎F レナトが完全移籍「必ずタイトル獲りたい」

[ 2013年12月24日 12:32 ]

川崎Fに完全移籍することで合意したMFレナト

 J1川崎Fは24日、コリチーバ(ブラジル)から期限付き移籍しているMFレナト(25)と来季完全移籍で契約を更新することで合意したと発表した。契約期間は2014年2月1日から2015年1月1日。

 レナトは昨季から川崎Fに加入し、1年目が29試合10得点、2年目の今季は28試合12得点をマークしていた。

 レナトはクラブを通じ、「おかげさまで契約の更新ができて、フロンターレでプレーすることが決まって、とても幸せに思っています。来シーズンはアジアのタイトルを獲るという大きな目標ができましたし、4つの大会でどれか1つは必ずタイトルを獲りたいと思っています。いつもサポーターの皆さんが自分達を応援してくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんの声援はとても大きな力になります。来シーズンも、どうか今まで以上にスタジアムに来て、自分たちを支えてください。一緒に戦ってください。私は、今シーズンできなかったことを必ず結果として残していきたい。応援してくれる皆さんの気持ちに応えるためにタイトルをプレゼントしたいと思っています。これからもよろしくお願いします」とコメントした。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「久保建英」特集記事

2013年12月24日のニュース