川崎F ジェシがレンタル延長 ブラジルトリオで「チームに貢献を」

[ 2013年12月24日 12:30 ]

 J1川崎Fは24日、コリチーバ(ブラジル)から期限付き移籍中のDFジェシ(33)と来季も期限付き移籍期間を延長し、契約を更新することで合意したと発表した。契約期間は2014年2月1日から2015年1月1日。

 ジェシは昨季から川崎Fに加入し、1年目は15試合1得点、2年目の今季は19試合3得点をマークした。

 クラブを通じ、「またフロンターレでプレーすることができます。本当に本当にすごく嬉しく思っています。来シーズンはACLもあり、4つの大きな大会があります。 タイトル争いをするだけの力がフロンターレにはあると思っていますし、そのうちのどれか最低で1つでもタイトルを獲らなくてはいけないと思っています。必ずタイトルを獲って、皆さんと一緒に喜びあいたいですね。レナトともまた一緒にプレーできますし、新たにパウリーニョが来ます。すごくいい選手と聞いています。彼も持っている能力を発揮し、間違いなくフロンターレの力になってくれると思いますので、3人でチームに貢献したいと思っています。今回、最後の最後まで私たちは結果を求めて戦いましたが、残念ながら天皇杯で勝てませんでした。この悔しさを忘れずに、また来シーズンも頑張りたいと思います。いつもサポーターの皆さんには支えてもらい感謝しています。本当にありがとう」とコメントしている。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「コパ・アメリカ(南米選手権)」特集記事

2013年12月24日のニュース