私人逮捕系ユーチューバー「煉獄コロアキ」釈放を報告「留置所では何度も泣いたし何度も死のうと思った」

[ 2023年12月22日 18:16 ]

煉獄コロアキX(@rengoku56771)から

 東京都葛飾区の路上で50代男性を不法に拘束したとして逮捕されていた、「煉獄コロアキ」の名前で活動していた私人逮捕系ユーチューバーの杉田一明氏が22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。釈放されたことを報告した。

 杉田氏は「ただいま!」と、自らの近影をアップ。「俺は弱い人間だから留置所では何度も泣いたし何度も死のうと思った…」とつづった。

 続けて「励ましてくれた唐澤弁護士、山室弁護士、差し入れくれた人達、本当にありがとうございました!ネットでいじってくれた人達、アンチ、警察、刑事、検事、マスコミ、留置所の担当さん、同じ留置の被疑者達もありがとう」と感謝した。

 杉田氏は、11月には、東京都千代田区の帝国劇場周辺にいた10代女性を撮影し、公演チケットの不正転売に関与したと決めつけた動画をYouTubeに投稿し中傷したとして、名誉毀損(きそん)の疑いで逮捕された。12月に男性不法拘束の疑いで再逮捕された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月22日のニュース