“新婚”新山千春 ミニスカ&ロングブーツ姿披露に「めちゃ似合ってる」「美脚最高」「かわ綺麗ですね~」

[ 2023年12月22日 14:53 ]

新山千春公式インスタグラム (@chiharuuu_0114)から

 タレントの新山千春(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ&ロングブーツ姿を披露した。

 「毎日パンツスタイルだったからスカートが新鮮」とつづり、黒のミニスカート、ロングブーツ姿の写真をアップ。

 「たくさんの人にお祝いしていただく夜が続いています!その度に自分の大事な人たちの笑顔をみてジーンとします。。。」と心境を明かし、「あったかい気持ちにしてくれる人たちに自分なりのあたたかさを返していけるよーにがんばりまーす!」などと誓った。

 新山は昨年4月、マッチングアプリで知り合った13歳年下の外資系企業に勤務する会社員の男性と交際していることを公表。11月7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演した際、約4年の交際期間を経て結婚したことを報告していた。

 この投稿にフォロワーらからは「かわ綺麗ですね~」「どんどん綺麗になっていきます」「40代でスカート履けるのって、めちゃ羨ましいな めちゃ似合ってるし」「美脚最高」「お美しい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月22日のニュース