みちょぱ「通常通りだった」当て逃げ事故直前のフジモンと共演「しなさそうな人だからこそショック」

[ 2023年10月15日 11:25 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(24)が15日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。当て逃げ事故を起こし11日に芸能活動自粛を発表した、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(52)について言及した。

 藤本は、みちょぱがパーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演予定だったが取り止めに。みちょぱは「びっくりしてます。次の週くらいにラジオにゲストで呼んでたけど、収録日の2、3日前に連絡が来て。そういうことが起こったって言われて」と説明。

 事故当日の午前中、イベントで共演していたといい「ツイッター見てて“安定剤飲んでたんじゃないか”とか言われてるけど、私が見てる限りは通常通りだった。しなさそうな人だからこそショックでしかない」と述べた。

 事故は4日正午頃、東京都渋谷区の交差点で発生。捜査関係者によると、接触された車の運転手が警視庁に通報し、事故が発覚した。運転手にけがはないという。警視庁は道路交通法違反(報告義務違反)容疑で藤本から事情を聴いている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月15日のニュース