久保純子 2人の娘とロンドン満喫ショット披露「三姉妹かと思いましたよ」「笑顔もとっても素敵」の声

[ 2023年2月25日 10:45 ]

久保純子インスタグラム(@kubojunkony)から

 ニューヨーク在住の元NHKでフリーアナウンサー、久保純子(51)が25日までに自身のインスタグラムを更新。2人の娘と共にロンドンを訪れたことを報告した。

 前回の投稿では、パリを訪れたことを報告し、パリ在住のフリーアナウンサー、元フジテレビの中村江里子と元TBSの雨宮塔子との1年ぶりの再会ショットを公開していた。この日は「あっという間にNYに戻ってきました。今回は、なぜかNY-Paris London-NYの航空券が断然お得だったので、ロンドンに寄り道 娘たちとアンティーク&ご飯屋さん巡り」と記すと、街歩きの写真や2人の娘との3ショット、アンティークショップのスタッフとの写真などをアップした。

 「小学校高学年を過ごしたロンドン。あの時と比べて、俄然美味しくなってる~40年前ですが」とつづると、ハッシュタグでは「マダム選りすぐりのアンティークに目移り」「ご飯がなんでも美味しくて」「最高の寄り道でした」「幼稚園またがんばるぞ~」「NY-Parisの航空券は$350~」などと添えた。

 久保の投稿に、フォロワーからは「さすがアクティブ純子さん 寄り道といっても全力で楽しんでらっしゃいますねっ」「三姉妹かと思いましたよ」「すご~く楽しそうな旅ですね~!笑顔もとっても素敵」「お疲れ様です!!素敵なショットですね!!」といった反響が寄せられている。

 久保はNHKアナウンサーだった2000年に結婚し、02年に長女、08年に次女を出産。現在は米国に滞在している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月25日のニュース