横澤夏子 「ブランチ」で第3子妊娠を生報告 佐藤栞里に「3人目になったら定期的にきてもらわないと」

[ 2023年2月25日 10:30 ]

横澤夏子
Photo By スポニチ

 第3子妊娠を発表したお笑い芸人の横澤夏子(32)が25日、レギュラー出演するTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演。喜びの生報告を行った。

 番組オープニングで番組MCの佐藤栞里から「またブランチファミリーのうれしい報告が入ってまいりました。なっちゃん、おめでとう!」と話を振られた横澤は「ありがとうございます!私事なんですが、新しいシャンプーに変えました」とボケをかましつつ、「3人目の赤ちゃんを授かりました」とあらためて笑顔で報告した。

 共演者から拍手やお祝いの言葉をを贈られると、横澤は「1人目、2人目の時はしーちゃん(佐藤)によくお風呂のお手伝い、ご飯の手伝いにきてもらったんですけど、3人目になったら、ちょっと定期的にきてもらわないと。来ていただけるとうれしいです」と続けた。

 佐藤も「もちろんです。いつでも呼んでください」と応じ、「おめでとう、本当に」と祝福した。

 横澤は2017年7月に1歳年上の会社員と結婚し、20年2月に第1子の女児、21年10月に第2子の女児を出産。24日、自身のインスタグラムで「ありがたいことに第三子を授かりました」と発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月25日のニュース