朝ドラ「カムカム」安子 きぬ、マスターと再会!美都里さんとは…次週予告にネット「波乱の予感」

[ 2021年12月4日 08:30 ]

連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第29話。ロバートの部屋にて。ロバートと話しをする安子(上白石萌音)(C)NHK
Photo By 提供写真

 女優の上白石萌音(23)が1人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は4日、1週間の振り返りを放送、最後には次週の予告映像が公開された。

 公式ホームページでも次週の予告編が公開されている。予告では「おはぎはどうですか~」との安子の声とともに、リヤカーを引いておはぎを売る描写からスタート。続いて、岡山の雉真家に戻り、再び新たに生活を始めようとする安子の様子や、街で米軍将校と出会う描写などが放送された。

 また、あらすじも紹介。大阪で事故にあった安子(上白石萌音)はケガをした娘・るいを連れて、岡山の雉真家に戻る。義母の美都里(YOU)や義理の弟の勇(村上虹郎)を始め、温かく迎えられるのだが、どこか満たされない安子。幼なじみのきぬ(小野花梨)が営む豆腐屋の一角でおはぎを売り始めた安子は、街で米軍将校(村雨辰剛)が起こした騒ぎに出くわし…という展開になっている。

 ネット上では次週の予告に「安子もるいちゃんも幸せになってほしい」「安子ちゃん応援してるよ!」「安子ちゃんいままで一人でよく頑張ったよね」「るいちゃんのことを思うとやっぱり岡山帰るのが一番だよね」「どうか、母娘が幸せでありますように」「見るたびに心が揺さぶられます」「また美都里さんにいびられるんかな」「波乱の予感が」「美都里さん怖いよ」「前を向いていこうとする安子さんの姿に涙」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年12月4日のニュース