×

アンガ田中卓志、こじはるとのスタイル抜群2ショットに「結婚報告かと思った」の声

[ 2021年12月4日 20:56 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が4日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48のタレント・小嶋陽菜(33)との2ショットを披露し、フォロワーから「お似合いです」のコメントが集まっている。

 ジーンズにジップアップのアウターを合わせ、キャップをかぶった田中と、白を基調としたゆったりめのワンピース姿の小嶋が並んだ画像をアップ。「結局のところ、小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけなんだよなぁ・・」とつづると、「有吉の冬休み2022 2022年1月1日放送みてね」と来年元日にフジテレビ系で放送されるバラエティー番組「有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄」のオフショットであると明かし、番組を告知。ハッシュタグで「#8頭身」と添えた。

 フォロワーからは「悔しいけどお似合いです」「お美しいこじはるに全然負けてません」「お二人ともスタイル良すぎです」「本当2人ともスタイル抜群 しかも似合ってる」「雑誌の表紙みたい」と称賛の声が届くとともに、「結婚報告かと思ってしまった」「だから付き合えばいいのにー(笑)告白また期待してます」「びっくりした!付き合ってるのかと思った」「結局いつか結婚しそう」など2人の仲の“進展”を期待するコメントもあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース