×

妻夫木聡「いっぱいの感動をありがとう」親友の松坂大輔さんと2ショット「2人の素敵すぎる笑顔に感無量」

[ 2021年12月4日 18:30 ]

妻夫木聡

 俳優の妻夫木聡(40)が4日、自身のインスタグラムを更新し、今季限りで現役を引退した西武・松坂大輔さん(41)との2ショット写真を投稿した。

 この日、メットライフドームでの3年ぶりとなる西武のファン感謝イベント「LIONS THANKS FESTA 2021」での「松坂大輔投手引退セレモニー&サンクスフェスタフィナーレ」にサプライズ登場した妻夫木。「#松坂大輔引退セレモニー」「松は僕たちにとって、ヒーローであり、夢であり、最大のライバルでした」とし「23年間、本当にお疲れ様でした」と労いの言葉を記した。

 そして「いっぱいの感動をありがとう」と感謝し「また野球の世界に帰ってくる日を楽しみに待っています」と心待ちにした。ハッシュタグには「#松坂大輔」「#尊敬」「#引退」「#サプライズ」「#まさかの生イチローさんに感激!」「#そりゃ泣きますよ」と添えて松坂さんとの2ショット写真と西武のユニホームに松坂さんのサインが入った写真を投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「2人の素敵すぎる笑顔に感無量です」「素敵すぎる2ショット」「すごく良い写真」「これからも最大のライバルとして、いつまでも親友で居てください」「同い年ですもんね!素敵な2ショット」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース