×

田中みな実 「年内に結婚」占いも今年残りわずか…「いいな」と思った人とも進展なし

[ 2021年12月4日 19:49 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー田中みな実(35)が4日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、ゲスト出演した占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)と今年の占いの“反省会”を行った。

 昨年12月の放送では、飯田から「結婚相手が見つかる、もしくは結婚しようと決めてから(時期が)ちょっとズレるかもしれませんが2021年中に“この人だ!”って決めると思います」、「もしくは先にお子さんができると思います」と、人生の大きな転機になると占われていた。ところが、今年7月に飯田がゲスト出演した際には「何の予兆もないんですけど、これはいかがなものか」と報告していた。

 飯田からは、あまのじゃく的な気質が、結婚の邪魔をしていると指摘されたため、田中は「下半期はそうじゃない感じでいってみたんです。結婚したいなとは思ってないけど、ご縁があればなとか、お母さんになるのかしらとか、いろいろ考えた」という。それでも、「まったく何も起きませんでした」と現状を報告した。

 飯田は「2021年は田中さんは大事なきっかけというか、既に会っているかもしれないし、出会っている確率はかなり高いんで」とあらためて説明。田中はその答えに先回りし、「(相手は)初めて出会った人って言ったから、全部書き出してみたの。スタッフさんとかはちょっと分からないけど」と明かした。その中で「1人だけ『あ、ちょっといいな』と思う人が、夏ごろいたんですよ、スタッフさんでね」と告白。「でもマスクしてるでしょ?このご時世だから、マスク取って全然(タイプと)違ったら事件でしょう」と、しり込みしている現状を打ち明けた。

 田中のその姿勢に、飯田は「初めて前向きになりましたね」と驚いた。その上で「結婚しようという意識をちゃんと入れておかないと。あと、占いも当てに行かないと意味がないので」とアドバイスを送った。さらに「結婚はいいことしかない。僕は結婚して良かったなとかしか思わない」、「1人でいることもリスクはあるんですよ?」と田中に結婚の魅力を説明した。

 田中が「でも私ちゃんとホーム入る。お墓もちゃんと見てる」と老後の用意周到ぶりを告白すると、飯田から「変なところがポジティブ。何の用意をしてるんですか?」と突っ込まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース