北村匠海 10代からハマっているものとは?「他と一緒にされたくない」と豪語するほど熱弁

[ 2021年12月4日 21:43 ]

俳優の北村匠海
Photo By スポニチ

 4人組ダンスロックバンド「DISH//」のリーダーで俳優の北村匠海(24)が4日放送の日本テレビ系「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)に出演。あまりにも好きなサウナ愛を熱弁した。

 10代からハマっているものということでサウナを紹介した北村。行ける時は週5でサウナに行くほどサウナが好きなようだ。MCの嵐の櫻井翔(39)が「ここ1~2年はブームになってるよね」と話すと北村はすかさず「正直、他のサウナ―とは一緒にされたくないです」と話した。

 最近は早水というサウナの入り方にハマっているという。まず水風呂に入って体を冷やしてからサウナに入る。すると長くサウナ入れるようだ。「10分から11分ぐらいでサウナから出て水風呂に入って、はごろもやベールと言われるものが溶けるか溶けないかな?あと2秒入ってたらまた冷たくなっちゃうなってタイミングで出ます」と熱弁すると共演したお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)に「いや、わかんないっす」とあまりの熱弁に困惑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年12月4日のニュース