×

男装アイドルdreamBoat 新体制で初ライブ「男装文化を世界に発信したい」

[ 2021年12月4日 20:00 ]

東京・神田明神ホールでライブを行った「dreamBoat」
Photo By スポニチ

 男装アイドルグループ「風男塾」「ael―アエル―」「BOP」から成るユニット「dreamBoat」が4日、東京・神田明神ホールでライブを行った。

 これまで活動していた「EUPHORIA」が11月14日に活動を終了し、新メンバー2人を加えて「BOP」として再始動してから初のライブ。新たに加入したメンバーの海憧乙綺(かいどう・いつき)は「最初は受け入れてもらえるか不安だったけれど、ファンに格好いいと言ってもらえた。うれしい」と喜んだ。

 ライブでは初めて合同でリリースしたシングル「夢限大セイリング」など全15曲を披露し、昼夜2公演で400人の観客を盛り上げた。「風男塾」の柚希関汰(ゆずき・かんた)は「コロナもあってツアーがダメになったりしたけれど、ファンの方が待っていてくれて応援してうれしい」と笑顔。「ael―アエル―」の有光陽稀(ありみつ・はるき)は「男装という文化やグループを日本を超えて世界に発信していきたい」とさらなる飛躍を誓った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース