×

狩野英孝、スキャンダル前に戻れるならいくら払う? 意外な回答に驚き「俺は最初から好感度なかった」

[ 2021年12月4日 19:31 ]

狩野英孝
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの狩野英孝(39)が4日にYouTubeチャンネルを更新。自身のスキャンダルと好感度について語る場面があった。

 今回のテーマは「狩野英孝はいくら出すのか?」というもの。夢を叶えるアイテムをいくらなら落札するかという企画だが、「スキャンダル前に戻れるタイムマシン」という、きわどい質問がぶつけられる。

 狩野は苦笑いしながら「まっさらな状態ですね…マジでいいですか?100円すね」と、意外な回答。「考えたこともあったんですよ、世間をバタバタさせてね。『それが無かったらどうなってたかな?』っていうのはリアルに考えたこともあって。まず好感度のことを言われるんですけど、俺最初から好感度無かったんですよ」と、ぶっちゃけて笑わせる。

 「テレビに出始めた年から『来年消えそうな芸能人ランキング2位』とか『嫌いな芸能人ランキング6位』とかだったんですよ。だから戻ったところで悪いし、当時はイケイケな状態でね。あの状態が続いてたら、どっかで死んでたんじゃないかなって思うんですよね。結果年を取るにつれて、俺のことを嫌いな人が少なくなってきた感じはしますね。今が1番です」と、前を向いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース