×

EXILE岩田剛典 自身の恋愛観…付き合った時に譲れない所「スタンダードなことは否定しないでほしい」

[ 2021年11月7日 11:48 ]

「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典
Photo By スポニチ

 「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典(32)が6日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(後9・55)に出演。自身の恋愛観について語った。

 番組では恋愛についてトークを展開。付き合った時に譲れない点について、岩田は「意外と普通っていうか、スタンダードなことは否定しないでほしいなっていうのはあるかもしれない」と説明。田中みな実アナウンサー(34)から「スタンダードって人によって違うから難しいですよね?」と指摘されると、岩田は「それはお互いに見つけていく感じですよね」と答えた。

 また、恋人とどれくらいの頻度で会いたいかについて聞かれると、岩田は「全然会いたいですね」と返答。「やっぱり、会う頻度っていうか物理的な距離と気持ちの距離って比例するって勝手に自分の中で思ってます」」と話し、「職業柄あれですけど、全然望むなら(デートに)連れてってあげたい派ではあります」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月7日のニュース