×

フワちゃん 番組恒例の“見せ場”なしに大慌て 代わりに武井壮の赤面情報を暴露

[ 2021年11月7日 22:08 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が7日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演し、タレントの武井壮(48)の学生時代のエピソードを暴露した。

 番組もエンディング間近となり、MCの東野幸治(54)が「本日は以上でございます。ありがとうございました」と締めて拍手が起こった。すると、「ちょっと…」と慌てながらフワちゃんがスタジオに入ってきた。

 「ちょっと待ってよ。告知は?」と、毎回恒例の番組最後に行うゲストからの「告知」がないことに疑問。東野が「告知ある方?」とゲストを見回したものの「告知はない」と伝えた。

 フワちゃんは「私、待ってたんだけど」と、ずっとスタジオ裏でスタンバイしていたという。納得のいかない様子で「お客さんは?お客さん、何か告知ないの?」と求めた。結局“見せ場”のないフワちゃんは「武井壮の情報言っとくね」と切り替えた。

 「武井壮は学生時代、合コンに参加するために千葉から神戸までママチャリで行ったことがあるらしいよ」と暴露。その情報について武井は「事実です」と恥ずかしそうに認めて笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月7日のニュース