×

千鳥・大悟 山里亮太を迎えに来た蒼井優の言動に感嘆「家に入った瞬間にスーッて」

[ 2021年11月7日 22:50 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」大悟(41)が7日放送のテレビ朝日「超豪華!テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!」(後7・00)に出演。女優・蒼井優(36)の礼儀正しさに驚いたというエピソードを語った。

 大悟は「ピース」又吉直樹(41)の自宅で、「南海キャンディーズ」山里亮太(44)を交えた3人で飲み会をしたと回顧。深夜3時ごろお開きになると、山里の妻である蒼井が迎えに来たという。大悟はその時が蒼井と初対面だったとし、「僕会ったこともないんですけど(蒼井が)又吉の家に入った瞬間にスーッてこうなって(正座でおじぎする仕草)、『いつもお世話になっております』って言って」と振り返った。山里は「自分が大悟さんにどれだけお世話になっているか。奥さんにもですし、家族全員に言っているので」と、恥ずかしそうに語った。

 「アンタッチャブル」山崎弘也(45)は、スーパーで買い物中、居合わせた蒼井・山里にあいさつされたと告白。「山ちゃんっていいやつだなって思いかけたんだけど性格上違うな、(蒼井を)見せびらかしたなと思って。絶対、街中で俺にわざわざ声をかけることなんてない!」と訴えた。山里は、店内で蒼井が山崎を見つけたと明かし「奥さんが『あいさつは?』って言ってきたから、しなくていいって言った。そしたら奥さんが『お世話になっているから、あいさつしに行ったほうがいいよ』って。僕はあの時ザキヤマさんに会いたいとは思っていなかった」と話し、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月7日のニュース