つるの剛士「こってり」 フォロワー驚きの弁当の中身「これは思い浮かばなかった」「美味しそう」

[ 2021年6月15日 13:33 ]

つるの剛士
Photo By スポニチ

 タレントのつるの剛士(46)が15日までに、自身のインスタグラムを更新。通学している短大に持参した弁当を公開し、反響を呼んでいる。

 「いや~学校で食べるこってりは天下一品ですわ」とコメントし、卵やネギなどの具材が乗ったラーメンが、スープと共に容器に入れられた様子を披露。以前の投稿で、「〇〇を学校で食べてみたい!!そんな想いをこのランチボックスに詰めてみました」「中身はなんでしょうか?」と弁当箱の写真を投稿していたつるの。今回は、「#弁当箱の中身はなーに?」「#正解は#天下一品#こってりラーメンでした」と答えを明かした。

 つるのは、「ラーメンは何人かおられましたが残念 正解者はゼロでした!」「ちなみに、麺をゆでてお湯を切った後に、サラダ油少々を麺に絡めて、塊になるのを防ぎましたが、大成功でした」と報告。「それではみなさん良い日曜の午後を」「授業に戻ります」とつづった。自身は、2020年1月に保育士免許を取得するために短大に通うことを明かしていた。

 最後に、「#どんぶりは荷物が多くてヒヨッタ」とラーメンどんぶりをバッグの中に入れようとしている写真も披露した。

 フォロワーからは、「ほんとアイデアの天才ですね」「授業頑張って下さいね」「すげ~ラーメンだ!」「有意義なランチタイムすぎて!笑」「すごい!!」「ラーメンをお弁当にしてる人初めて見ました!」「美味しそう」「これは思い浮かばなかった」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月15日のニュース