×

しずる・村上の4歳長男がユーチューバーデビュー 親子チャンネル開設 フォロワー「めっちゃほのぼの」

[ 2021年6月15日 17:14 ]

お笑いコンビの「しずる」。右が村上純
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「しずる」の村上純(40)の長男「そうくん」が4歳で「ユーチューバーデビュー」した。15日、村上と親子チャンネル「そうちゃんねるん」を開設。配信を開始した。

 記念すべき第1回の配信では、親子2ショットで登場。長男は素顔も出して出演し「むらかみそうです」と自己紹介した。村上は「そうはyoutubeを毎日見ていて、自分もやってみたいと言いまして。僕も息子と触れ合う時間が増えるかなと思って、開設することになりました」と語った。

 長男は、最初は恥ずかしさから逃げてしまい、「やさいジュース飲みたい~」と言い出すなど奔放。しかし、村上に好きな色や食べ物を聞かれると一生懸命答えて、お絵かきした絵も披露した。

 ほっこりする内容に、視聴者からは「なにこの多幸空間!!」「そうくんかわいい!これから楽しみにしてます」「めっちゃほのぼのする」などとコメントが寄せられた。

 チャンネルでは「そうくんとパパ(しずる村上)とママがおもちゃやゲームアプリで遊んだり、色んなところに出かけたり、美味しいものを食べるチャンネルです」と紹介し、週3回更新する予定だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月15日のニュース