久松郁実 結婚祝福への感謝とともにウエディングショット披露「変わらずお仕事を頑張っていきます」

[ 2021年6月15日 18:03 ]

久松郁実
Photo By スポニチ

 タレントの久松郁実(25)が14、15日に自身のインスタグラムを更新。結婚を報告し、ウエディングショットとともに祝福への感謝を伝えた。

 久松は14日、「ご報告」との書き出しで、「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました方と結婚致しました」と報告。「これからも感謝の気持ちを大切に楽しい時も苦しい時も互いに支え合いながら、いつも明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。

 一夜明けた15日には、ウエディングドレス姿でブーケを手にした自身の写真をアップ。「皆さま、私の結婚のご報告に沢山のお祝いの言葉をくださり本当にありがとうございます」と感謝するとともに、「全部読ませていただきました。とても嬉しいです 皆様の温かいお言葉を胸に、変わらずお仕事を頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します」と記した。

 久松は08年にモデルとしてデビューし、12年から19年まで「CanCam」専属モデルを務めながら、グラビアなどでも活躍。女優としても多数のドラマや映画に出演している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月15日のニュース