山下智久ジャニーズ退所発表 ファンからは惜しむ声とエール「私の原点」「悲しすぎ」「愛し続けます」

[ 2020年11月10日 20:43 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所は10日、所属するタレント・山下智久(35)が10月31日をもって退所したことを発表した。

 発表を受け、ツイッターでは「あなたは私の原点です。ずっとずっとありがとう」「たくさんの愛と希望をありがとう」「頑張れ山P」「こんな退所の仕方は切ないな...」「勝手ながらこれからも山Pの決めた道を応援します」「これからも応援します」「ジャニーズ事務所で24年間ほんとにお疲れ様」「終わりじゃない。またここからスタート」「ずっとずっと大好きなことには変わりない」「悲しすぎ」「ジャニーズ辞めてもずっと山Pを愛し続けます」などと惜しむ声や応援する声であふれた。

 山下は同事務所を通じたコメントで、「ジャニーズ事務所は僕、山下智久を生み育ててくれた生家です。その事務所を出て、子供の頃からの夢に向かい新たな一歩を踏み出していきたいと思います。大切な事は全てジャニーズ事務所、共に切磋琢磨してきた仲間、そして多くのファンの皆さんが教えてくれました」と感謝のメッセージを送っている。

続きを表示

2020年11月10日のニュース