LiSA 「背中止めてたやつばーんって取れて」 インスタで“衣装ハプニング写真”投稿

[ 2020年11月10日 21:17 ]

歌手のLiSA
Photo By スポニチ

 歌手のLiSA(33)が10日に自身のインスタグラムを更新。この日出演したNHK「うたコン」(火曜後7・57)での衣装姿と“ハプニング写真”を投稿した。

 LiSAは「ふっあーー!みんなに届け~という気持ちで歌わせていただきました」と振り返り、「皆様のあたたかさで、いつも以上に伝える気持ちが入った炎でした。ありがとうございましたっ!!」と感謝した。

 また、ハッシュタグでは「#歌い始める時に深呼吸したら背中止めてたやつばーんって取れてびっくりしたのでよく見るとぴよーんってなってるけど気にしないで」と、歌う直前に衣装の留め具が外れたハプニングがあったことを報告。そして「#歌い始める前に袖にいたマネージャーさんと目が合ったけどもう戻れなかった笑」と、外れたまま劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」を熱唱したと明かした。

 フォロワーからは「そんなハプニングが」「今日も最高でした」「袖がかわいい」「黒赤のコーデメッチャいい感じ」「おもしろエピソード待ってました」「生では、トラブルはつきものですよね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月10日のニュース