ゆきぽよ、かつてのニート彼氏の驚きの言葉 働くよう頼むと…「俺は誰かの下に付くような人間じゃねえ」

[ 2020年11月10日 21:19 ]

モデルでタレントのゆきぽよ
Photo By スポニチ

 ゆきぽよことモデルの木村有希(24)が10日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。「最悪だった男の言動」というテーマで、10代の頃に付き合っていたニート彼氏のありえない振る舞いについて語る場面があった。

 ゆきぽよは、元カレについて「(自分が)バイト行く時も寝ているんですね。で、夜の10時ぐらいに帰って来てもまだ寝てたんです。ムカついてキレちゃって『すぐそこにコンビニあるし、あそこでバイトでもしてきなよ!』」と、男性に頼んだという。「そしたら『俺は誰かの下に付くような人間じゃねえ』って」とまさかの反応、共演者たちも驚いていた。

 「そういう生活が続いて、本当にバイトが忙しくて戻ってきてへとへとになっちゃって。『湯舟つかりたいな、お風呂入れて欲しい』とお願いしたんです。そしたら、彼氏がお風呂洗ってお湯を張ってくれたんですね。嬉しいな、ありがたいなと思って、1番風呂に入ったんです。それで気持ちよく出たら『なんでおめえが1番に入ってんだよ!』ってブチギレられて。俺が洗ってやったんだから、俺に一言言えよ『お風呂焚いてくれてありがとう、一番風呂いただきます』って感じで」と振り返る。

 「結局それでバイトもしなくて『俺の時間は買われるものじゃない』って」とあきれ顔のゆきぽよ。その男性の現在については「どうしてるんでしょうね…多分、まだ寝てます」と答えて笑わせた。

続きを表示

2020年11月10日のニュース