カズレーザー、緑スーツ姿を披露「髭男爵のひぐちさんだと言われました」

[ 2020年11月10日 13:57 ]

「からだにユーグレナ」新商品&新CM発表会に出席したカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)が10日、都内で行われた「からだにユーグレナ」新商品&新CM発表会に出席した。

 新CMではトレードマークだった赤スーツを脱ぎ、緑スーツを着用。この日のイベントでも報道陣に緑スーツ姿をお披露目した。司会者から「お似合いです」と言われると、「本当ですか?じゃあ今後この色で」と喜びつつ「楽屋では髭男爵のひぐちさんだと言われましたけど」と苦笑い。

 緑色のスーツを着た心境は「ユーグレナさんの前だから言うわけじゃないですが、緑のほうがいいですね。本心です。赤色あれはどうかしていましたね。こっちのほうが本来いいですね~」と茶化して笑わせ、挑戦したい色は「着たくない色は特にない。シースルーは嫌ですが色さえあれば(挑戦したい)」と語った。

 先日「新語・流行語大賞」のノミネートが発表されたが、カズレーザー自身の流行語を聞かれると「僕の周りでよく聞いていたのが“その日バラシで”。ロケとかできなくなって一生分聞きましたね。もう聞きたくない」と話した。カズレーザーが出演する新CMは11日より全国で放映開始。

続きを表示

2020年11月10日のニュース