川崎麻世 実母が置き引き被害 犯人に警告「特定に時間はかからない!自首すれば?」

[ 2020年11月10日 15:57 ]

川崎麻世
Photo By スポニチ

 俳優・川崎麻世(57)が10日、自身の公式ブログで、大阪に住む母が置き引きの被害に遭ったことを報告し、犯人に怒りをあらわにした。

 川崎によると「実家の母から泣いて連絡があった!」という。場所は自宅の前で、「自転車の籠に俺がプレゼントした赤い革のリュックサックを乗せて 駐車場横の枯葉を一瞬掃除している隙に財布他貴重品が入ったまま盗難に遭ったらしい」と詳細を説明。ところが、家の前は人通りが少ない私道で、「この路地の住民以外の一般の通り抜けはほぼないので不思議だ」と疑問をつづった。

 母は以前にも、犬を預けていた動物病院に支払う数十万円が入った袋を、目を離したスキに盗まれたことがあったという。川崎は「年齢も年齢なんでくれぐれも気をつけるように注意はしている」というが、「先程警察とも話をして近隣の防犯カメラの分析を行いますと」と、警察と相談の上、犯人逮捕に協力することを報告した。

 川崎は「おい犯人!今の時代 逃げ切る事は不可能だぞ!こんなに人通りが少ない路地だぞ!特定に時間はかからない!自首すれば?」と犯人に警告。「情報を募集してます!」とつづり、「犯人がこの記事を読むことを望む!」と結んだ。

続きを表示

2020年11月10日のニュース