フジ三田友梨佳アナ 「コンタクト復活」ショットにファン歓喜「やはりメガネ無しの方が好き」

[ 2020年11月10日 11:06 ]

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの三田友梨佳ウンサー(33)が10日までに自身のインスタグラムを更新。「今日からコンタクト復活でした」と報告した。

 以前更新したストーリーで「痛みが酷かったので病院に行ったら 目の表面に傷が入ってしまっているそうで、しばらくコンタクトはつけられないため 眼鏡の日々が続いています」と明かし、メガネ姿で番組に出演していた。

 この日は「角膜の傷についてご心配いただきありがとうございました。だいぶ良くなりコンタクトの使用許可をいただいたので、今日からコンタクト復活でした」と、久々にコンタクトを着用した姿で挑んだ、メーンキャスターを務めるニュース番組「FNN Live News α」での1枚をアップ。

 「これまで多少の痛みや違和感があってもあまり気にしていなかったのですが、これからは眼の健康も大切にしたいと思います。特に冬は眼も乾燥する季節、気をつけましょうね」と結んだ。

 コメント欄には「やはりメガネ無しの方が好きです!」という書き込みが上がる一方で「メガネも素敵でしたよ」とも。また「お身体ご自愛ください」「経過良好で良かったです」とエールや安どの声も集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月10日のニュース