キンコン西野、アンチに“ガチ説教”「その時間を使って働け!」「嫁子供を守ってやれよ」

[ 2026年4月19日 19:09 ]

「キングコング」の西野亮廣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(45)が19日に公式YouTubeチャンネルを更新し、自身のアンチに説教をする場面があった。

 自身が製作総指揮・原作・脚本を務める映画「えんとつ町のプペル~約束の時計台~」が原作と比べ動員に苦戦していると明かしているが、それをアンチが“大爆死”と誇張し「狂喜乱舞」していると報告していた。

 この日の配信で「嫉妬するおじさん多いな」というコメントが寄せられると、西野は「多いよ」といい「しっかりしろって、おっさん。嫁子供を守ってやれよ」と説教する。

 「人の嫉妬とかアンチとかするんじゃなくてさ、そういう話。独身だったらさておきね、家庭持ってるんだったら嫁子供を守ってやれよ。アンチ活動なんかせずにその時間を使って働け!子供にそんな背中を見せるなよ」と苦言を呈していた。

続きを表示

「西野亮廣」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年4月19日のニュース