高橋みなみ 女性トラブルで契約解除のJ1仙台・道渕に「ゾッとしました」

[ 2020年10月21日 14:37 ]

タレントの高橋みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント高橋みなみ(29)が21日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。サッカーJ1仙台が20日、交際女性へ暴力行為などのトラブルを起こしたとして、MF道渕(みちぶち)諒平(26)との契約を解除した件についてコメントした。

 クラブによると8月9~10日にかけて道渕と女性との間にトラブルがあり、14日に女性の関係者から電話を受けて事案を認識したという。その日のうちに道渕から事情を聴き、17日に自宅待機させることを決定。渡辺雅昭取締役は「9月5日の時点で示談が成立したという報告を(道渕の)弁護士から受けた」と説明した。

 高橋は週刊誌に掲載された道渕の写真に「ゾッとしました、スポーツマンの表情ではないですよね」とコメント。「記事見ただけでもゾッとしたので、実際女性が面と向かってそれをされたんだろうなと思うと心身共にトラウマになってしまうだろうな」と被害を受けた女性を思いやった。

 さらに「知人の知人でそういう方(DV被害者)がいらっしゃった」と明かした高橋は「暴言だったり吐いた後に、それ以上に抱きしめてくれたりとか優しい言葉を言ってくれて、ある意味それがクセになってしまうのかな」と推測した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月21日のニュース