千鳥・大悟「なんで?」“ムリ”と思う女性を語る さんま「見せたくないんやろ」

[ 2020年10月21日 10:54 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が、20日放送の日本テレビ「秋の超特大さんま御殿!」(後7・00)に出演。“ムリ”と思う女性について語った。

 この日は「こんな女性はムリと思った時」がテーマ。大悟は「すぐ、お腹いっぱいになっちゃう子が(自分の中で)ダメなんですよ」と明かした。

 例を「(当日)夜7時くらいに『飯に行くか』って誘った女の子がお腹いっぱいになっちゃうのはいいんですけど」としたうえで、「前の日くらいから『明日、飯行こうや』って言ってて(午後)7時か8時に飯に行くって分かってたら、(当日の午後)3時とか4時には飯を入れないっていう…」と、一緒に食事をする直前に間食をする女性に不満がある様子。「(前日に)ちゃんとした説明(約束)が行われてるのに、ご飯に行ってちょっと食ってたら『お腹いっぱいかも…』って。なんで?」と投げかけた。

 これに、MCの明石家さんま(65)は「男の前であんまり大食いを見せたくないんやろ?これは男に対して気をつかってるんやな」という視点からフォロー。共演したモデルの池田美優(21)も「(男性は)たぶん草食(系)が好きだろうなって思う」と語った。

 それでも大悟は「細身が好きでもないし、ご飯を食べてくれる方がいい」と譲らなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月21日のニュース