本田望結「私とお母さんが嫉妬する」父と妹・紗来のやり取り さんま驚き「握るの?」

[ 2020年10月21日 09:34 ]

本田望結
Photo By スポニチ

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(16)が、20日放送の日本テレビ「秋の超特大さんま御殿!」(後7・00)に出演。妹で子役の紗来(13)と父とのやり取りで「私とお母さんが嫉妬する」と語った。

 この日は「家族」をテーマにトーク。望結は「お父さんとお母さんが本当に仲が良くて、(兄妹)みんな『お母さん、お父さんみたいな人と結婚したいね』って話をします」と明かした。

 その様子は「お父さんがお母さんのことが大好きなので、すごい分かるんですよ。大好きなんだろうなっていうのが」と話すほど。

 さらに、MCの明石家さんま(65)から「じゃあ、(両親が)子どもの前でも手をつないだり?」と聞かれると、「つないだりしてます」と明かした望結。「お父さんの手を妹が握ったりしていると、後ろで私とお母さんが嫉妬する」と笑った。

 さんまは「お父さんの手を妹さんが握るの?」と驚きの表情。スタジオからは「幸せ!」といった声とともに、俳優の藤岡弘、(74)が「いいですね。親子が仲が良いっていうのはいいね~。すごくいい」と絶賛した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月21日のニュース