長谷川京子に田中みな実「ちょっと!ねえ!」 小学生低学年ファンへの一言に

[ 2020年10月21日 08:52 ]

フリーアナウンサーの田中みな実(左)とモデルで女優の長谷川京子
Photo By スポニチ

 モデルで女優の長谷川京子(42)が、20日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実(33)について、小学生たちの間で「人気者」だと明かした。

 この日は、「グータン24時」というコーナーで、指定された日時にMC陣が「何をしていたのか?」を紹介するという内容。長谷川は、とある連休中の出来事として「娘の友達が(自宅に)泊まりに来たので、みんなに餃子を作らせていた」と、餃子パーティーを準備する様子を写真で紹介した。

 すると、田中から「いいな~!呼んでよ~!」と投げかけられ、長谷川は「めっちゃ喜ぶ。本当にね、あなたは小学校低学年の子に人気者よ」と明かした。さらに「『田中みな実さんってどう?』って聞いてくるの。『田中みな実さんとお仕事してるの?』とか」とも。「だから、『大したことないよ』『そうでもないよ』って言ってる」と笑うと、田中は「ちょっと!ねえ!」と、すかさずツッコミを入れた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月21日のニュース