星野真里 アンジャ渡部の出演自粛申し入れに「他人がとやかく言うことなのかな」

[ 2020年6月10日 15:56 ]

星野真里
Photo By スポニチ

 女優の星野真里(38)が10日、TBS「グッとラック!」(月~金曜前8・00)に出演、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日にテレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。

 渡部は、番組出演の全面自粛の理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明。17年に女優の佐々木希(32)と結婚し、1歳の長男がいる。

 星野は一連の動きに「驚きました。ご夫婦の姿も見ていましたし、お子様も小さいということもわかっていたので」と驚き。それでも、「基本的に夫婦のもめごとは夫婦で話し合えばいいんじゃないか、他人がとやかく言うことなのかなと」とし、「今は1つ不倫が出るだけでバッシングが出る。そういう世の中の流れに対して、ちょっと疑問はあるんですけど」と世の中の風潮に首をひねった。

 それでも「ただ、今回のことは番組に物凄く迷惑をかけてしまっていて、そういう責任というものが付いて回るんだなと、あらためて思わないといけない」と芸能人としての責任についても触れた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース