江原啓之氏、アンジャ渡部出演自粛に「一番気の毒なのは佐々木さんとお子さん」

[ 2020年6月10日 17:44 ]

スピリチュアリストの江原啓之氏
Photo By スポニチ

 スピリチュアリストの江原啓之氏(55)が10日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にリモート出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日にテレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。

 渡部は、番組出演の全面自粛の理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明。17年に女優の佐々木希(32)と結婚し、1歳の長男がいる。

 江原は「詳細は分からないですけど、レギュラー番組を10本お持ちでいらっしゃるとうかがっています。そういうことをすると、こういうことになるとなぜ予測しなかったのか。または、予測できないような闇があるのか」とコメント。「抑えきれない衝動があるのか。普通、レギュラー10本持っていたら(スキャンダル狙いのメディアに)やられますし、やられて当然ですよね。その自覚もなかったのか」と語った。

 「でも、一番気の毒なのは佐々木さんとお子さんですよね」と続け、「佐々木さんって(テレビなどを)拝見していると非常に素朴な方だなあと思う。だから傷つかないでほしいなあと」と佐々木を気遣った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース