小柳ルミ子「どうかこの苦難を乗り越え頑張って欲しい!!!!!!」渡部建&佐々木希夫妻へエール

[ 2020年6月10日 16:13 ]

小柳ルミ子
Photo By スポニチ

 歌手の小柳ルミ子(67)が10日、自身のブログを更新。複数の女性との不倫スキャンダルと説明してテレビ、ラジオの番組出演全面自粛を9日に各局へ申し入れたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)と、その妻で女優の佐々木希(32)へ「どうかこの苦難を乗り越え頑張って欲しい!!!!!!」とエールを送った。

 小柳は「アンジャッシュ渡部さん【3年目の浮気】」のタイトルでブログを更新。「綺麗でお若く将来も楽しみな女優 希さんとの間には1歳半のお子さんもいらっしゃる」「希さんのお気持ちを思うと気の毒でならない」とした上で「愛する女と結婚し子供を授かり仕事も順調で幸せの絶頂…と思われるのに男とは 困ったものだ!」「嫌 これが 男なのだ!」とまずはつづった。

 そして、「只1つ言える事は…仕事人としても夫婦としても【この先が 問われる】と私は思う」「真実の愛なのか仕事人として力があるのか」と前置きした上で「お2人にはどうか この苦難を乗り越え頑張って欲しい!!!!!!」と夫婦の関係修復を願った。

 また、「渡部さん!マイナスから再び這い上がって来るのは大変だよ!自分の心をニュートラルにし素直になって反省し後悔のない人生を歩んで下さい!グルメは【食べ物】だけにしといた方が!頑張って下さい!!!!!!」と芸能界の「グルメ王」として知られる渡部へアドバイスも送っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース