松本まりか オイルたっぷり食生活や刺激的なインスタライブ公開に指原莉乃も仰天

[ 2020年6月10日 22:21 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(35)が、10日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、自身の生活ぶりについて告白した。

 自粛生活中に始めたのが自炊だといい、番組内では「ブロッコリーのきんぴら」を披露した。だが、調理が進むに連れて、共演者は顔面そう白。ココナッツオイル、アボカドオイル、ごま油など5種類のオイルを何度も投入し、完成した料理にも亜麻仁オイル、えごまオイルをかける“追いオイル”。オイル類は、2カ月で17本購入したといい、松本は「(料理に入れる)量が分からないけど、量を入れてもおいしいので、やたらめったらに」と、あっけらかんと話した。「納豆、ジュース、ヨーグルト」など、食事には基本的には何でもかけることを明かすと、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(45)から、「オイル取らな動かれへんて、車の発想」と大笑いされるほどだった。

 さらに「インスタライブを見たことがある」というタレントの指原莉乃(27)が、その刺激的な映像を暴露。深夜1時ぐらいからゲリラ的に始まり、長いときは3時間ほどというライブに指原は「すごかった。お酒を飲んでいて、これから“おっ始まる”みたいな。エッチなものより、エッチだった。女優さんで、ここまでさらけ出す人、珍しい」と感心されていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース