松本人志 ツイッターに「浜田さん仕事再開できそうです」、番組スタッフが検査で陰性判明

[ 2020年6月10日 22:05 ]

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(左)と浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が10日、自身のツイッターを更新し、相方の浜田雅功(57)について「浜田さん仕事再開できそうです」と報告した。

 松本はツイートするとともに「チッ」という言葉と無表情の絵文字を添付し“ツンデレ”な対応で伝えた。ファンからは「本当は嬉しいくせに!」「チッから愛情が垣間見える」「早くも復活出来てよかったですね~」と喜びのコメントが多数寄せられた。

 浜田がMCを務めるTBS系バラエティー「プレバト!!」の制作スタッフに新型コロナウイルスに感染した疑いがあり、検査を受けていた。9日に都内で予定されていた番組収録も中止となっていた。

 浜田の妻で、タレントの小川菜摘(57)が10日、自身のブログやインスタグラムを更新。浜田の出演する番組スタッフがPCR検査を受け、陰性と判明したことを報告していた。

 小川は「皆様に大変ご心配をおかけしております。主人が出演させて頂いてる番組のスタッフさんが発熱し、PCR検査を受けたところ、本日陰性の結果が出ました」とPCR検査を受けていたスタッフの陰性が分かったと報告。「主人も胸を撫で下ろしております」と浜田の思いを代弁した。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース