キンタロー。 子育ての悩み、堀ちえみに相談して一発で解消「ミルクと母乳しかあげてなかったー」

[ 2020年6月10日 18:57 ]

キンタロー。
Photo By スポニチ

 今年1月に第1子となる長女を出産したお笑いタレントのキンタロー。(38)が10日、自身のブログを更新。5児の出産経験がある先輩ママで、タレントの堀ちえみ(53)と行った“リモートお茶会”で子育てについて相談したところ、一発で悩みが解消したことを報告した。

 キンタロー。は「いつも妹のように気にかけてくださる堀ちえみさん。ちびキンちゃんうまれたらご飯いこうねと約束していたのですが、コロナでずっといけず」と書き出すと、「そんな時電話でリモートお茶会をする事ができゆっくり話す事ができました!!」といきさつを紹介。そして「早速今朝悩んでいたちびキンちゃんがおしっこしない問題を聞いてみました!!」と、娘のおしっこが少ないことを相談したという。

 すると、堀からは「白湯を飲ませたり麦茶とかこの時期なってくると飲ませてあげたほうがいいかも!」とのアドバイス。「なるほど。ミルクと母乳しかあげてなかったー」と納得したキンタロー。は「早速白湯をあげたらごくごく飲みました!!!!よかったー」と先輩ママのアドバイスに感謝し「あとはおしっこ待つのみ」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース