ホラン千秋 NEWS手越祐也の活動自粛「世の中の皆さんに何か返せる形で反省を」

[ 2020年5月27日 13:01 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントでキャスターのホラン千秋(31)が27日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言のさなか、何度も外出していたとして、すべての芸能活動の活動自粛が発表されたNEWSの手越祐也(32)について言及した。

 ホランは「ドラマだったり、バラエティー番組だったりで、ご一緒することは結構ある」と共演経験について明かしつつ「いつ会ってもあのまま。明るくてムードメーカーで、ご自身でも認めてらっしゃいますが、お調子者。そういうところも含めて手越さんというイメージだった。女性と飲み会している自体は手越さんらしい」と苦笑。それでもこの時期での酒席参加には「時期が時期なので、残念だな。ガッカリだなと思ったファンの方は多かったのかなと思う」と話した。

 今回の処分について「こういった飲み会も時期は時期じゃなければ、手越さんの人柄も含めてファンの方は愛していたと思うんですけど、もし万が一、この飲み会から感染した方が出てしまったりしていたら、これだけでは済まなかったでしょうし、(NEWSの)グループの皆さんもいろんなことを乗り越えて今があるので、ファンの皆さんは、一部の新聞では退所もありましたけど、今回の行動がそういったところにつながってしまったらまったく望んでいないことだと思うので、やんちゃなところも手越さんだと思うが、しっかりと受け止めて、ファンの皆さん、世の中の皆さんに何か返せる形で反省してもらえたらなと思います」と訴えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月27日のニュース