DAIGO 妻・北川景子とのラブラブ生活吐露 番組出演時の私服も相談「一番センスを信頼」

[ 2020年5月27日 19:16 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのDAIGO(42)が26日深夜に放送された日本テレビのeスポーツ応援番組「eGG」に出演し、妻で女優の北川景子(33)について「一番センスを信頼している」とのろけた。

 この日はeスポーツアスリートの結婚生活について紹介し、プロゲーマーのふ~ど氏とグラビアアイドルの倉持由香(28)夫婦がリモート出演。倉持がふ~ど氏の勝負服を選んでいるなど、ラブラブぶりを紹介した。

 MCのDAIGOも、洋服については「俺も結構、相談するね。最近(テレビに)リモートで出演するときは私服で出るから、『これ、どう?』みたいな感じで聞いている」と妻・景子に相談するといい「何よりもやっぱり、自分の中で間違いない人の意見を大事にしたい、そういう感覚です。自分の奥さんが、一番自分のことをちゃんと見てくれているんじゃないかなと思うし、一番センスを信頼しているっていうのはあります」と絶大な信頼を置いていると明かした。また、結婚後の妻の出演作品についても「全部見ている」と仲むつまじい様子を見せた。

 2人は2016年1月に結婚。今年4月に第1子を妊娠していることを互いのブログで公表している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月27日のニュース